アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国旅行支援制度について質問です。

大阪に住んでいる友達に会いに東京から旅行に行こうと思っているのですが、ホテルは大阪のホテルに一緒に泊まりますが行き帰りは1人で飛行機です。

その場合、飛行機は私だけが取って、ホテルのみ2人で取るので、「交通機関を伴う割引の方の8000円割引」は適用外になってしまいますか?

飛行機とホテルを同時に予約してないとこちらは適用されませんよね?

A 回答 (3件)

「国内宿泊」または「国内ツアー(交通機関+宿泊)」が対象ですので、そのような場合は「適用外」になると思います。

ただ、
今、楽天トラベルで試してみたところ、航空機「大人1名」としても、ホテルはツインルームのプランも表示され、さらに選択することもできました。ただ、予約確定の時点でエラーが出るかもしれないですが、もしかしたら、できるのかもしれません。
    • 0

貴方がツアー(飛行機+ホテルの部屋)を取って

友達は同じホテルを取る
部屋の調整はホテルと直接するがいいと思いますが
    • 0

>飛行機とホテルを同時に予約してないとこちらは適用されませんよね?

同時というか・・・・
そういうパッケージ商品である事が必要なはずでは?

ホテルへ貴方が予約、飛行機を貴方が予約
この場合は、ホテルのみが対象になるはずですね

ホテル+航空券のセット商品を旅行代理店で買うなら全部対象だけど
    • 0