プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飛行機に乗るたびにCAさんに一緒に写真撮影お願いしているのですが、迷惑ですかね?

A 回答 (5件)

公人でもタレントでもないし、名札に名前は書いてあるし、一応愛想良く写真に納まっていても「この写真、どう使われるんだろう」と不安な気持ちは抱いていると思いますよ。



彼らは、一義的には保安要員、二義的には接客要員なんだけど、接客に写真撮影までは含まれていませんからね。
    • good
    • 0

私は一度もないですが、お願いされたらそれなりに嬉しいと思いますよ。


なるべくお仕事の邪魔にならないよう、タイミングを見計らってお願いすれば迷惑ではないと思います^ - ^
    • good
    • 0

そういうのはサービスの一貫ですから問題ないと思われます。

ちゃんとお礼を忘れずにしたら良いかと思います。
    • good
    • 0

客よりCAの方が多いんじゃないかという路線で、撮影後大喜びで「一生の宝物にします!」位言ってあげたら 悪い気はしないと思いますよ


やることなくて、手持ち無沙汰そうだし
    • good
    • 0

乗客100人が写真撮影を求めたら迷惑でしょ。


あなただけなら、その1/100迷惑です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!