アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道に行くのですが、
ピンクローターって飛行機持込できますか?

A 回答 (3件)

特に問題ないと思いますよ



構造が酷似している電動ハブラシは大丈夫でしたし

ただし、体内に挿入したままだと金属探知機に引っかかると思いますが
    • good
    • 0

パスしね~よ!



恥かきたくなかったら預けるべし!
    • good
    • 1

自身に装着して登場しなさい。


絶対にパスしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!