プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達のおしりをバレずに触る方法を教えてください!

A 回答 (4件)

そう言えば知ってる?


全生物の中で身体に対する大臀筋の比率って人間が1番大きいんだって!
二足歩行だから大臀筋が発達せざるを得なかったんだな。ちょっと歩いてみ?
ほら!ここが大臀筋でこっちが中臀筋。小臀筋がここね!
と、説明してあげればベタベタ触れますよ!
    • good
    • 1

こっそりやるからバレるんですわ。


大胆、且つ力強く致せば大丈夫ですわ。
お友達の意識と感触を逸らすのは、何と
言ってもそれが一番ですわ。
ホントですわ!!

※付録
猛禽類の鋭い爪で掴まれた小動物は、その瞬間に
意識を失うそうですわ。

    • good
    • 0

空を指さし、鳥だ、飛行機だ、スーパーマンだと叫びながらそのすきに触りましょう。

    • good
    • 0

絶対にバレます。


バレないということは触ってません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A