アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛媛県武道館でのライブに遠征する予定です。
松山市駅の近くのホテルに泊まるのですが
夜ご飯のオススメを教えていただきたいです。
出来れば地元のものを食べたいです。

ちなみに初愛媛で、北海道から行きます。

A 回答 (2件)

市駅近くで愛媛のものを、となると「黒潮亭」か「網元」ですね。


ともに愛媛県最南端の愛南町の食材を中心にした居酒屋です。
北海道とは又違った海の幸をどうぞ。

黒潮亭 https://r.gnavi.co.jp/jxudg4850000/
網元 https://amimotohonten.owst.jp/

ライブのご予定が春4~6月ですとカツオが非常においしい季節になります。
愛媛でカツオ?と思われるかも知れませんが、四国一のカツオの水揚げ漁港は愛媛県にあるのです(愛媛県民でも知らない人が多いのですが)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛媛は海鮮も美味しいんですね。
楽しみです。
検討させていただきますね。

お礼日時:2023/02/06 19:51

>愛媛は海鮮も美味しいんですね。



愛媛県は日本有数の水産県の一つです。
https://www.pref.ehime.jp/h37100/suisan_okoku_eh …
ぜひぜひご堪能下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!