アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速道路の山陽道はGWは渋滞しますか?

今度の4日に愛媛県から下関方面に行きます。
柳井港に船で渡って、山陽道を車で走って下関の方に行く予定ですが、山陽道は、渋滞しますか?

A 回答 (4件)

当たり前。


逆に何故渋滞しないかもって思ったのか謎過ぎる(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2023/04/30 18:52

渋滞しない高速道路は皆無ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2023/04/30 18:53

はい。


美しいじゅうたいですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりですか…(T_T)

お礼日時:2023/04/30 14:46

はい。

渋滞します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか…(T_T)

お礼日時:2023/04/30 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!