プロが教えるわが家の防犯対策術!

山口県の湯田温泉地区で、早朝から入浴できる場所を探しています。

所用にて、仕事帰りのまま夜行バスで(東京地区から)直行して、山口市または湯田温泉地区で下車する可能性があり、現地で一回、洗面と簡単な入浴ができたら…と思っています。
ネットで検索したのですが、おおむね15時以降からの受付のところが多かったので、
朝から営業しているところが見つからなかったので、ご相談した次第です。

A 回答 (3件)

こんばんは



こちらはいかがでしょうか?
http://www.c-able.ne.jp/~koteru/osusume.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、Hp拝見しました。
夜行バスで到着した人にとって、うってつけのプランですね。
本当に助かりました、ありがとうございます

お礼日時:2010/12/09 21:05

湯田温泉のビジネスホテルは、殆どが温泉大浴場を備えています。


立ち寄り入浴も可ですので、電話で問い合わせれば、かなり早朝からでも対応してくれる
所があると思います。

私が利用(宿泊ですが)したことがあるのは、プラザホテル寿・喜楽・うえの・セントコア山口
などですが、どこも清掃時以外は1日中入浴出来ました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
清掃時間にあたらなければ、(事前に問い合わせの上ですが)大丈夫そうなところもありそうですね。

お礼日時:2010/12/09 21:07

http://34620619kitupon.at.webry.info/201007/arti …

ここが10時から

もっと早くですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答、ありがとうございました。

夜行バスで到着する場合は、10時からですと遅い時間帯なので、惜しい!ですが、
他の交通手段で、午前早めに到着した場合は利用するかも、です。

お礼日時:2010/12/09 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!