アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのライブで、グッズを何も買わないのはダメですか??今度友達の付き添いで行きます。学生なのと、私の本命のグループではないので、お金をあまり使いたくありません。

A 回答 (3件)

いいと思う

    • good
    • 2

好きじゃないなら普通。


本命じゃないグループのライブ自体私は行かないし、グッズも絶対買わない。
    • good
    • 0

付き添いなら大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています