プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女です。
今日お店のトイレに寄った時に間違えて男子トイレに入りそうになりました。
男性のトイレのマークは見えていたし、男性用だとも理解してました。

いつもと見るトイレの風景とは違うなぁと思いながらも歩いて行き、中から男性が出てくるのを見て間違えに気づきました。

幼なじみも一緒にいて、とても恥ずかしかったです。

同じ経験誰かいないでしょうか?笑
無意味な質問ですが私だけなのはとても恥ずかしいです。。

A 回答 (10件)

誰にでも勘違いあります 渡しも女性トイレに入った事あります マーク見ないで 入ったから 誰も居なかった 出る時気づいた

    • good
    • 0

女子大生です。



文化系サークルに所属してます。
合宿の時に、男湯の脱衣所入っちゃいました。

割と仲良くしてる後輩男子の全裸見ちゃったw
    • good
    • 0

気にしない。


バスツアーの時女性が男子用トイレに入るのは「あり」ですから。(女性用トイレは数が少ないため)
    • good
    • 0

そんなの気にしない、気にしない。


乙女の心 忘れないでね。
    • good
    • 1

コストコで急にお腹が痛み出し、もう我慢が出来んと通路の最初のトイレで仲が丸見えなので男子トイレと思い、個室に駆け込み、激しい下痢を出すことに成功。

もうすべて出してやれと頑張っていたら、隣に入室者。明らかに女性で、その女性が出た瞬間に少しドアを開けてみたら、男性用のトイレがないので女性用と確認。もう、誰もいない、入ってこないのを待ちに待って、慌てて女子トイレから退散しました。人生でトイレ滞在時間最高記録を作り上げました。

コストコのトイレって、レジの右側の幅2メータくらいの長い通路で、まず最初が中が丸見えの女子トイレ、そこから10メータ以上も向こうの中が全く見えないのが男子トイレです。ドアに標識は張られているんですが、常にドアは開けっぱなしで表示は通路から振り返らなければ見えない。罪な配置ですな。
    • good
    • 0

男です。


昔、デパートでトイレに入る時は素直に男性トイレに入ったのですが、トイレから出るとき男性トイレと女性トイレの分岐点でどちらから来たのか分からなくなり誤って女性トイレの方に向かってしまったことがあります。
そして、女性トイレの入り口でちょうどトイレから出てきた女性と鉢合わせしていまい、白い目で見られたことがあります・・・(泣)

※以下が通路イメージ
   女
   ↑
   |
男←ー+
   |
   ↓
   店
    • good
    • 0

あるある。


トイレではないけど、胃の検診でバリウムを飲むんですが、検査着に着替えます。
あまり待たずにトントン拍子で済んだので、さっさと着替えて帰ろうと更衣室の幕をめくったら、おじさんが着替えていて、中に主人もいて、「おいっ!」と一喝されました。
何が起こったか一瞬わからず、すごすごと引き下がり…
以来、語りぐさになってます。
    • good
    • 0

フィンランドにはそういうトイレはないので


逆に戸惑います。
また、高速道路のサービスエリアでは
すべてのトイレが女性に占領されることはよくあります。
問題は女性用のトイレに男性が入ってしまったときだけです。
女性は男子用小便器でしない限り、
オールマイティカードでよいと思いますよ。
    • good
    • 0

私もあります。

しかも会社で。

丁度ビルの端と端に二箇所あって、いつも使ってるところが手前男性用、奥女性用なのですが、もう一つのほうが逆になってて、いつもの癖で男性用に入ってしまいました。
中に人いなかったけど、めっちゃ恥ずかしかったですね。
    • good
    • 0

ちょっと違いますか子供の頃ディズニーランドのトイレに父親と行った際に間違って女子トイレに入ってしまいました。

広いので迷子になりかけましたが、なんとかつうほうされずにすみました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A