アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。女子です。
カラオケに行った時に間違えて男子トイレの方に入ってしまいました。男子トイレのマークがあったのはわかったのですがもうひとつの方が男子トイレか女子トイレか分からずもうひとつの方に入って出てきた時に前でを見たら女子トイレがあることにきずきました。故意で入ったわけではなく本当に間違えて男子トイレの方に入ってしまいました。その後店員にきちんと謝罪をしました。その場合は罪に問われるのでしょうか?誰か教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (6件)

大丈夫。


そんな事では罪に問われないです。
あなたの行動には悪意もないですし、被害にあった人もいない。
さらに黙っていれば分からないのに、店員さんにまで謝罪に行っている。
誰にだって間違いはあります。
ここまでやっているあなたを責めようとする人はいませんよ。
逆に責めようとする人の方が責められるかも。
心配しなくていいですよ。

ちなみに私も間違えて途中まで入ったことあります。
分かりづらい所ってありますよね。
その時はたしかにびっくりしました。
    • good
    • 2

コストコのトイレ、狭い通路の最初のトイレの中が丸見えなので、男用と思って入ったら、女性用だった。

男用は通路の一番奥でトイレの中が見えない構造。あれ、男だったらだれでも間違うと思うけどね。
    • good
    • 1

罪なんか.とられる訳無いですよ!おばちゃんってゆう人らは.女子トイレが混んでたら.平気で男性トイレに入る性質があるって…人らも居る

無しですよ
    • good
    • 1

罪に問われません!私も全く同じことをしました…。

    • good
    • 1

その場合は罪に問われるのでしょうか?


  ↑
故意があれば、軽犯罪法違反になる可能性が
ありますが、故意が無いようなので、
犯罪にはなりません。

冤罪の可能性は否定出来ませんが、女性が
男子トイレですからね。

実際に問題になることは無いでしょうし、
警察に訴えても、相手にされないと思われます。
    • good
    • 1

罪には問われません。



私は男ですが、あるビルでお腹を壊して大の方に急いで駆け込んでスッキリして出たら、おばさんと目があって、向こうもビックリ、私もその時、あー女子トイレだと気付いて焦りました。

何事もなくビルを後にしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は出てきた時に間違えたことをきずき頭がパニックになって直ぐに店員さんに謝りにいきました。それでも心配だったので回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/15 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています