アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のナゴヤドーム 中日-横浜戦のエメラルド席2枚もらいました。2年生の子どもを私の両親に見てもらって、妻と行こうと思っていたのですが、都合で見てもらえなくなりました。
子どもも連れて行くしかないのですが、チケットは2枚しかないし、どうしようか困っています。

席はいらないと言えば入れてもらえないかなあ、とか、
子供用に(ちがう席の)チケット1枚買えば、同じゲートから入れてもらえないかなあ、とか考えています。
それとも、全くだめで、チケットを捨てるしかないのでしょうか。

どなたか、同じような経験のある方、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

ナゴヤ球場の時は、2枚のチケットで親子3人でも、


OKでしたけど、ナゴヤドームは、ダメですね。

本日早めに出かけて、エメラルドの別の座席を入手して、
誰かが 別の座席に座る方法がベターかな?
平らなベンチ式なら3人座れるけど あすこは違います。
シーズン券が多いので、隣の席の人が来ないことを祈って座っちゃう。 ナゴヤ球場はこの方法で、 何回も乗り切りました。 今回はエメラルド席 買わないと入れてくれないでしょうね。 5000円だったかな?

幸運を祈ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

やっぱりだめですか。
あまり調子の良くない横浜戦に5000円は考えるなー。

今回は、(巨人ファンの)妻がやめて、私と子どもがいくことにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/21 11:04

エメラルド席って一階ですよね。


それなら妻かあなたのどちらかが内野B席を買い、入場したらどこかで待ち合わせをして、子供がひざの上で見るというのはどうですか?
内野Bなら3800円。

参考URL:http://dragons.cplaza.ne.jp/info/ticket/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回は、私と子どもが行くことにします。
妻は巨人ファンなので、今日、何千円か払うなら、あと少し足せば8月の巨人戦が(自由席だけど)見られるということで、今からナゴヤドームで買ってくることにしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/21 16:14

小学生以下ならチケットはいらないのですが・・・


その子を小学生以下にごまかして入るとか・・

アドバイスにならなくてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、それも考えなかった訳ではないのですが、
娘はクラスで(男女合わせても)後ろから2番目という大きさで、とても無理。思いとどまりました。
入ってしまえば、ひざの上でもかまわないのですけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/21 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!