アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神タイガースがもうすぐ優勝しそうですね。
そこで今度の巨人戦でライト席のチケットをオークションで買おうと思っていますが、ライト席の中でも何段目の何番あたりがよいのでしょうか?
知っている方がおられましたらよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

もうチケット買っちゃいましたかな?w


自分も今回は2日共買いました
まぁ 値段はそこそこしましたけど今回はしかたなしと思いオークションを利用しました
本来ならあまり利用したくはないんですがw

話ずれましたが回答としては
ライト外野指定で32段辺りが楽に観戦できると思います
目の前が通路なので足を伸ばして見れます
席番で言えば200番台がいいのではないでしょうか

応援団付近がいいのであれば10段200列辺りがいいですね

後は最上段は常に立って応援しても後ろの人に迷惑にもならなくていいかもです

なんにしても28、29の巨人戦はかなりの盛り上がりが予想されますのでどこでみても盛り上がれると思いますよ
後はご自身のお財布と相談と言う事になりますけどw

やはりいい席はかなりの高額になってるようですから

参考URL:http://www.hanshin.co.jp/koshien/seat/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今、甲子園から帰ってきました。
今日はライトスタンド29段目の真ん中あたりから応援しました。なかなか試合内容も応援団もよく見れてよい席でした。
明日はいよいよ胴上げか?明日はレフト席から応援します。

お礼日時:2005/09/28 22:59

NO.2です


チケット買って見に行かれたんですね
確かに昨日の試合はよかったですよねぇ
自分はアルプスで見てました
今日は同じくレフトでの観戦になりますw
胴上げ目指して応援します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優勝おめでとうございます。
胴上げの瞬間に転げ落ちてケガしちゃいました。

お礼日時:2005/10/02 22:09

ライトは最近行ってないのですが、高さは真ん中くらいで通路のところがあればイイと思います。


ネットオークションなどでは実際にはありえない座席番号の偽造チケットが見つかったりしているようです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050918-00000 …
なのでそういったことには十二分の注意を払った方がイイと思います。
なので座席検索などで実際にあるかどうか調べるのも方法の一つだと思います。
優勝まであと少しですね!
甲子園での胴上げ見たいですね☆☆

参考URL:http://www.hanshin.co.jp/koshien/seat/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/09/19 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!