プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の子供は子供だけで映画を見に行く時どうやってチケットを取るんですか?
私が関東の別の県にいた時は当日でも普通に席が取れたのでそれで良いんでしょうが、東京に来てからは当日に連番(隣同士)で取れることなんてほとんどない気がします。
前日までに誰かの親がネットで買ってるんですか?
それとも席バラバラで見てるんですか?

A 回答 (6件)

No.5です。

T・ジョイ系列(東映系列)のシネコンならば後払いも可能です。前日などに前もってネットから席を取っておいて、鑑賞当日に劇場で指定の時間までに現金で支払って発券することもできるので、子供が自分のお小遣いで映画を気軽に見れますよ。
https://tjoy.co.jp/services/info
    • 0

人気の映画の1週目の土日の昼間の回とかで、当日に劇場に着いてからでは3人とか4人以上で横並びで取れなさそうな回ならば、メンバーの誰かの親や親戚でそういうのが得意な人が取ってたりしますね。

ムビチケタイプの前売りに小人券がある映画の場合は、それを人数分購入済みならばインターネットに繋がったスマホかタブレットかパソコンから席を取れる子供もいるでしょう。
    • 0

学生証を見せて学割で買います。

• 0

作品によっては毎回満席なんてこともあるかもしれませんが、たいていの映画は劇場行けば空席ありますよ。

特に平日の昼間とかガラガラな事の方が多いです。
    • 0

子供じゃないので、子供がどうやってるかわかりませんが。

ネットでのチケット購入に使え、子供でも作れるプリペイドカードがあります。ネットで使えるプリペイドカードは、VISA/MasterCard/JCBのマークがついたもので、総称してブランドプリペイドカードといいます。

ブランドプリペイドカードはたくさんの種類があります。
作り方など、さらに詳しいことが聞きたければ、あなたの年齢と小学生/中学生/高校生のどれかを書いてください。
    • 0

現代の映画館は完全入れ替え制なので、

次の上映時間までになるべく早く席につけば良いだけですよ。
    • 0