プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京ディズニーシーについて。
ダッフィー&フレンズのアトラクションってなぜできないのですか?
あれだけたくさんの関連グッズが販売され、キャラクターグリーティングがあり、アトラクションは1つもありません。確かに、映画もなく、アトラクションを作るのは難しいかもしれませんが、人気が高いキャラクターなのであっても良いと私は思います。正直、プリンセスキャラより、性別や世代関係なく人気が高いのでいいと思います。
今の東京ディズニーは両パークともプリンセスばかりで、男性には物足りないと感じます。海外のディズニーパークと比較してもプリンセスが多いと感じます。
皆さんの意見を聞きたいです。確かに、女、子供の客が多いですが。
あと、スター・ウォーズのエリアも東京にできなかったのが残念で仕方ありません。日本はスター・ウォーズの人気低いのですか?

A 回答 (1件)

東京ディズニーシーには、ダッフィー&フレンズのアトラクションがない理由については公式発表はありませんが、おそらくそのキャラクターたちは、グリーティングやパレードでの出演など、他の形で十分に人気を集めているため、アトラクションが必要とされていないのかもしれません。

また、スター・ウォーズのエリアが東京にできなかった理由は、ディズニーパークの開発には多くの要素があり、財政的な問題やライセンス契約の問題、土地の問題など、多岐にわたる要因が影響している可能性があります。

ただし、ディズニーパークは常に進化しており、今後の展開に期待が持てます。性別や世代を問わず、楽しめるコンテンツがあると、より多くの人々に楽しんでもらえるので、今後の開発にも期待しましょう。
    • 0