プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人2人が、子どもひとりを連れてナンジャタウンに行きますが、乗り物以外は、アトラクションなどに子どもに付き添って入れると言われましたが、極端な話、子どもだけパスポートにして、大人は入場券だけでいいということでしょうか。
大人の一人はゲームが結構好きなので、パスポートは大人1枚、子ども1枚にしようかと考えています。
入場券だけで入る大人が、あとから後悔することって(一時みんなとバラバラになったり、結局その都度お金を払って高くつく)あると思いますか?
言ったことがあるかた、教えてください。
乗り物は乗らず、いわゆるストリートアトラクションをたくさんしたがっています。

A 回答 (2件)

こんにちは!


去年ナンジャタウンにハマって、
結構行ってました!

アトラクションの付き添いと言っても、
パスポートは必要だったと思います。
ですから、パスポート大人1枚、子ども1枚と言うのは、
良い考えだと思います。
で、問題はもう一人の大人ですよね?
ナンジャタウンのアトラクションは
「ストリートアトラクション」が多いので、
アトラクションに参加しなくても、
一人ぼっちで、どこかでボ~っと
待っていると言うことはなく、
ところどころ一緒に回ることは出来ます。
ただ、アトラクションの最初と最後は、
部屋のようなスペースに入るので、
そこには、入場券のみの人は入れません。
我が家の場合は、家族4人(大人2人、子ども2人)、
大人は1人だけパスポートを買って
夫と私とかわりばんこにアトラクションを
楽しみましたが、それでも十分でした。

パスポートにはファミリーセットという物があって、
こちらの方が断然お得なので、
下記URLをご覧の上、検討されてはいかがでしょうか?

最後に余談ですが、
ナンジャタウンはとにかく歩きますから、
はき慣れた靴で行って下さい。
初めて行ったとき、
ヒールのあるサンダルを履いていって
足がもげるかと思いました。(笑)

では、思いきり楽しんできて下さい!

参考URL:http://www.namco.co.jp/tp/nt/ticket/index.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しいご説明、感謝感激です。
なんか、今、春のキャンペーンみたいで、安い前売り(ファミリーチケットよりも割安)を売ってるらしいんで、今日それを買ってきます。
足がもげてしまっては、サンシャインも大騒ぎですから、もげないように気をつけます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/22 15:21

入場券だけで大丈夫ですよ。


ま、ちょっと物足りないかもしれませんが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
一緒について入れないところってあるのでしょうか。

お礼日時:2003/05/22 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!