アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太った人でもディズニーシーやランドのアトラクションを楽しめると思いますか?

ウエスト115cmくらいあるみたいです(・_・;)

A 回答 (6件)

それって、差別になっちゃう、身長が足りない子供はバツだったかな

    • good
    • 0

太った人も来園されてますよ。


気にしなくていいと思います。
アトラクションも安全バーさえクリアできれば乗れるだろうし。
楽しんできてください。
    • good
    • 1

周りにも迷惑になっちゃうと思うからあなたが乗れるアトラクションを探すよりあなたが痩せたほうがいいと…

    • good
    • 1

そんな感じの人が2人分占拠しているのを見たことがあります。

    • good
    • 1

YouTubeでオチョダイエットって検索してみて。


すぐ痩せるから
    • good
    • 0

本人さえ 周りを気にしなければ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!