プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーシーのダッフィーシリーズのぬいぐるみを買うだけの目的で入園するのはどう思いますか?
顔を選ぶ時間も相当かかりそうですし、人と一緒に行くのはどうかなと思ったので、1人で買いに行こうかと思いました。
アトラクションは1人で乗る勇気がないため乗らない予定です。

質問者からの補足コメント

  • 時間指定で午後から入園するチケットを買ったとしたらです。

      補足日時:2023/05/14 09:38

A 回答 (4件)

何の問題もありません。

年間パスポートを所持していれば、なお、言うことはないと思います。その他、レストランを利用したり、ベンチで本を読んだり、時間の過ごし方は、様々、いろいろありますから。。
    • good
    • 0

むしろ一人で行った方が、選ぶ時間を気にすることなく、やりたいことに集中できて思うとおりに行動できますよ。


そして時間があればひとりアトラクションも楽しむと、きっと別の楽しみを発見できると思いますよ。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。


年間パスポート持ってるなら特に。散歩だけに行く人もいるでしょうし。
ゆっくり選んで買ってください。ʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ
    • good
    • 0

良いと思う 1人の人おおいし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!