プロが教えるわが家の防犯対策術!

USJって一人で行く人ってどれくらいいるんでしょう?(๑•﹏•)

A 回答 (3件)

シングルライダー制度があるアトラクションの場合、ファーストパスを持っているのと同じくらいの威力がありました。


1人で行く人は、かなり割合としては少ないのだと思います。
    • good
    • 0

年パスがあるので最新グッズを買いに1人で行くことがあります。


ただしアトラクションは1人ではさすがに寂しいので、アトラクションを乗る時は友人や家族と行きますね。
    • good
    • 2

どれだけでしょうね。

一人で行く所ではないと思いますね。カップルや家族連れが行く所です。東京でずにーランドへは昔は彼女やサークルの中の良い人たちで行きましたけど一人の人に会ったことありません。

USJも一回だけ行きましたけど、彼女とでしたから。

周りに気遅れすると思います。乗り物にも一人では乗る勇気がないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!