プロが教えるわが家の防犯対策術!

お盆に彼氏とディズニーに行きます。2人とも27歳です。

人生で初めてのディズニーです、シーもランドも行きます。
お盆はめちゃくちゃ混むと聞きました。
お盆にディズニーに行ったことある方にアトラクションはどのくらい混むのかとか、何を持っていくといいのか、あると助かる物とか知りたいです。

一応、アトラクションは3時間ぐらい待つだろうなって心構えで、暑さ対策のために首につける冷たいリングと頭を冷やすスプレー、ハンディファンを持ってく予定です。

A 回答 (6件)

お盆に台風が、接近予定なので、果たして、アトラクションが乗れるかなぁ。


そっちが気になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと!!!ドキドキですね!
アトラクションに乗れるかってよりも、16日の仕事に間に合うように家に帰ることができるのかって心配のが強いです!笑

お礼日時:2023/08/10 22:35

混雑予想ランクと、予想待ち時間が表示されています。


ランド https://disneyreal.asumirai.info/monthly/disneyl …

シー https://disneyreal.asumirai.info/monthly/disneys …

ただ、これには台風に上陸、影響は加味されておりません。
    • good
    • 0

楽しみにしている所に水を差すようですが、お盆期間中に台風が来る予報です。

今パークでは、びしょ濡れのイベント中ですが台風が来るとなると風雨対策をしっかりとして出掛けて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日、天気予報見てます(笑)
ホテルの予約を取ってしまっているので、行かないわけにはいきません(*´∀`)笑

お礼日時:2023/08/10 22:34

入場制限してるんでそんなには混まない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日1パーク6万人の入場制限とは見ましたが、6万人ではそんなに混まないのですか?

お礼日時:2023/08/09 18:25

お盆休みではありませんが、真夏に水浴びイベントに行ったことがあります。


雲ひとつない快晴で、数年前の今年ほど暑くなかった時でさえ歩いているだけで熱中症になるほどでしたので、今年の夏はもっと酷いと思います。
塩分タブレットや日傘も持っていった方がいいでしょう。あと個人的におすすめなのはBioreのマイナス3度のデオドラントシートです。拭くだけで体感-3度になるので割と涼しいです。無香料、フローラル、ピーチと3種類あってドラッグストアで買えるので試してみてください。
    • good
    • 1

初体験は楽しみですね。


アトラクションに乗りたい気持ちは察しますが、数個乗れれば良いかな?程度に考え、雰囲気を楽しみましょう。
時間は読めないし、混雑も読めません。
盆休み中は通常より混んでいる可能性は有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アトラクションは2個乗れたらいいなと話してます( ˊᵕˋ*)
そもそものメインが彼の好きなMARVELとコラボしてるお部屋に泊まることだったので、期待せずお土産屋さんも2店舗くらい見れたらいいねくらいの心持ちです(*´∀`)

お礼日時:2023/08/09 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!