アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です!
彼氏と初めてディズニーに行きます‼︎
ランドとシーならどっちがいいと思いますか?理由などあればお願いします!

A 回答 (3件)

ランドは全体的に明るい雰囲気で、ザ・遊園地という感じです。


また、シーはランドよりも全体的に落ち着いた感じで、いわゆるオトナな雰囲気とでも言うのでしょうか、まあロマンチックなかんじです。
好みや相性もあるので一概には言えませんが、シーはランドに比べ全体的に回るとなると結構歩くことになってしまうので、それが嫌ならランドに行くことをおすすめします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…!分かりやすくありがとうございます!

お礼日時:2022/08/29 22:37

盛り上がりたいならランド、ムード大事で落ち着いたデートならシー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/08/29 22:35

こんばんは



両方行きましたが、初めてだったら、ランドの方がいいと思います。

シーはちょっと地味でしたから。

楽しみですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね‼︎ ありがとうございます!楽しみです♪

お礼日時:2022/08/29 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています