プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回質問で相談した件の先輩に誘われて、ディズニーランドに行くことになりました!

そこで、ランドとシーどちらがいいかということになり、僕は猫好きなのでジェラトーニのグッズが買えるシーに行こうとしたのですが、恥ずかしながら初デイズニー&絶叫苦手なので比較的絶叫系が少なく、よりディズニー感があるランドに行こうという話になりました。
そこで、ランドでジェラトーニのグッズは買えるのか?シーのキャラクターなのは知っていますが、最近の情報でお答えして欲しいです。

A 回答 (3件)

ジェラトーニはシーのみでの販売ですね。


個人的にはシーの方が好きです。
もう開園以来30年以上通っていますので
ランドは行き尽くした感があります。
シーはとても落ち着くのです。
アメリカンウォーターフロントの水際に座って
ずーっと水を眺めています。
ジェラトーニの町ケープコッドも癒されます。
絶叫系は4個くらい?
ランドの方が多いかもしれませんよ。
数えても5~6個あります。
検索するとマップがあるので研究してみてはいかがでしょうか?

お楽しみに!!
    • good
    • 4

ないです。

    • good
    • 2

こんにちは!



ディズニーリゾートといえば夢が詰まった娯楽施設ですね。
ジェラトーニのグッズについてですが、ディズニーシー限定販売のようで、
現在もランドでの購入は出来ないようです。
ただ、将来的にはもしかするとランドでも販売されると思いますよ。

ランドとシー両方行ったことがありますが、どちらも
とても楽しいアトラクションが満載でしたよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!