アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

え~と、小田急線の渋沢駅から出ているバスに松田ランド行きというバスがあります。いろいろ松田ランドを調べても、なかなかいい結果が得られません。この松田ランドを知っている方、教えてください。もし、ここが遊べる場所であるなら、行こうと思っています。

A 回答 (3件)

国道246号沿い、寄(やどろぎorやどりぎ)入り口付近にあります。


「松田ランド」といっても、実は数件の飲食店と共用駐車場があるだけで、
遊べる場所ではありません。
「紛らわしい名前付けるな!」という感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。”謎”が解明されました。
これで、ずっすり寝られます・・・(笑)
暇があったら、松田ランドに冒険に行ってみます。

お礼日時:2002/03/28 00:04

先ほどの回答は勘違いです。

ごめんなさい。
ただ、住所は寄という所なのですが、この辺に遊べる場所としてはありません。このあたりでしたら、ふれあい動物公園がおすすめです。
 ごめんなさーい
    • good
    • 0

松田ランドはサウナ風呂です。


255沿いには、近くにもう一軒サウナがあります。
この辺であそぶなら、ハーブ園がおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ハーブ結構好きなので、友達と行ってみます。
謎が解明されてホッとしました・・・(笑)

お礼日時:2002/03/28 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!