アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
2月9日(木)と10日(金)にディズニーリゾートへ泊まりで行こうと思っているのですが、ランドとシーどちらを先に行こうか迷っております(>_<)

当初は9日ランド10日シーと考えていたのですが、10日のシーは
●翌日土曜日が祝日
●アフター6パスポート取り扱い日
●バレンタインナイト開催日
●営業時間が9:00~22:00と長い
と、これだけの条件が揃うとやはり相当混むのでしょうか?

一方10日のランドはスターライトもアフター6も取り扱いが無く営業時間も10:00~20:00です。

シーは久々に行くので出来れば長く居たいのですが、あまりに混むならちょっと考えてしまいます…

皆様だったらどちらを先に行かれますか!?
ご意見聞かせてください!
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

開園時間を考えると、先にランド、2日目にシーですね!



寒い時期はさほど混まないので楽しめると思いますよヽ(^o^)丿

楽しめるといいですね!

ちなみに!シーはあまり混んでなくても、ダッフィー関連はやたら混雑してます。ダッフィー狙いならお早めに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません(>_<)
とても参考になりました。ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/01/21 17:06

私だったら9日ランド10日シーにします。



シーの方がアトラクションが少ないので、混んでてもそれほど問題にならないと思っていますが、ランドだと混んでるとつらいので、ランドの混雑状況を基準に考えてます。

ランドも金曜日より木曜日の方が空いていると思います。なんとなくイメージですが。

それにアフター6パスポート取り扱い日ということは、その時間まで空いている可能性があるのでは?(前向きすぎ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それにアフター6パスポート取り扱い日ということは、その時間まで空いている可能性がある
お礼が遅くなりすみません(>_<)
なるほど、その考え方はありませんでした!!
とても参考になりました。ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/01/21 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています