プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランド&シーへ行った方。
何人で行きましたか?
友達同士?家族?
何泊しましたか?
金額は、かなりかかりましたか?
移動手段は車でしたか?
行って良かったですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/04 08:26

A 回答 (2件)

ランド&シーへ行きましたね。


泊まりはなしで、友達と行きました。
予算はお土産代込みで12000円前後ですね。
移動手段は電車ですね。

行って良かった?
混沌とした現実社会に悶々と生きていた自分からしてみれば、現実を忘れさせてくれた夢の世界で、本当に行って良かったと思ってます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実逃避出来ますね。

お礼日時:2023/12/04 06:36

ランドは2回行きました。


1回目は子供がまだ小さい頃、今は亡き両親が初めて田舎から遊びに来てくれた時。
その時は車がなくて電車で行きました。
お盆の時だったので凄く混雑していて、どこも並んでいて疲れました。

2回目はもう10年以上も前かな。旦那と2人で車で行きました。
平日だったので割と空いてましたよ。
どちらも泊まってはいません。
お金もそれなりにかかりました(^◇^;)
勿論、楽しかったし亡き両親との楽しい思い出にもなったので良かったですよ╰(*´︶`*)╯
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い出作りにもなりますね。

お礼日時:2023/12/04 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A