アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーシーではマリーちゃんに会えるけど
ランドにはマリーちゃんが居ないとゆー噂を耳にしました。
娘がマリーちゃんが大好きで、今月中にランドの方へ行こうと計画を立てていたのですが・・。
どなたかランドでマリーちゃんを見かけた方ご一報ください。

A 回答 (3件)

ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントのタワーオブテラーの近くで、マリーちゃんとデイジーとマダックスとビアンカに会いました。

時間は午前10時20分ぐらいでした。30分ぐらいその場所にいたと思います。写真も握手もギュッもOKでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
写真も握手もギュッもできたなんて感激です☆
でもでも・・ランドはハロウィンやってるので、やっぱりランドに行こうか、まだ検討中です。
どうしてランドにはマリーちゃんが居ないんでしょうね~。

ランドでは見ないですね。

シーならグリーティングにも出てくるので、一緒に写真を撮ったり握手したりできますし、ビッグバンドビートにも出ているので、ショーでも見られますけどね。マリーちゃん目当てなら、シーというのも考えられたらどうでしょう。ランドよりは空いていますので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、シーなら会えるんですね!子供連れだとランドの方が楽しいと聞いたので計画中でした・・。
でも、やはり目当てはマリーちゃんなのでシーに行く方向で考えてみますネ!

TDLには今はマリーちゃんはショーにもパレードにもグリーティングにも出ません。

2,3月にやるプリンセスデイズのパレードには出ていますが、今年度もやる(出る)のかはわかりません。
一度、ファンダフル(ファンクラブみたいなもの)のパーティでステージにゲスト出演したときがありますが、これもほんの一瞬でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そーですか・・・
やはり会うのは無理なんですかね(><)
私自身も会えるものだとばかり思っていたので残念です。