プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エヴァ・マリー・セイント、(多分そんな美人ではないと思うのですが)、古い洋画ファンとしては、知的で存在感があります。
古い洋画ファンとしては「栄光への脱出」「北北西に進路を取れ」を観て、重工な存在感を感じます。(正直、演技力とか、よ~わからん。)

エヴァ・マリー・セイント(98歳)以上の歳のスター俳優は、おられますか?

追伸
とにかく、エヴァ・マリー・セイントという長い名前が、カッコイイ。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    オリヴィア・デ・ハヴィランドは、昨年、104歳で亡くなりました。

    私の知っている中で、最年長のスターだった。(さすがに、素人の私でも、、スゴイ演技力だと感じました。)

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AA …

      補足日時:2022/10/31 20:50
  • どう思う?

    波止場 (映画)で、エヴァ・マリー・セイントを初めて見ました。

    え~、普通のオバハンやん、なんで、ヒロインやねん、て思いました、、でも、かえって、それが存在感を増している、、

      補足日時:2022/10/31 21:36

A 回答 (3件)

失礼しました。


勘違いでした。

シャーリー・マクレーンも届きませんね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シャーリー・マクレーンですか、、いいですね。「噂の二人」が良かったです。私の中のスターの一人です。
「ハリーの災難」も良かったです。

弟のウォーレン・ベイティもご存命なのですね。

お礼日時:2022/10/31 21:29

スター俳優といえるかどうかわかりませんが、


1997年の『タイタニック』で
老いたローズを演じたグロリア・スチュアートは
100歳没です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すいません。
まあまあ、洋画を観てます(マイナーなオールドスターのテレサ・ライトとか、ヴァージニア・メイヨとか、キャシー・オドネルとか知ってます)が、グロリア・スチュアートが聞いたことがないです。
滅茶苦茶、洋画マニアですね。汗。

お礼日時:2022/10/31 21:43

「何がジェーンに起こったか」


の、姉役の女優さんは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

それは誰ですか?

ベティ・デイヴィス(81歳没)、ジョーン・クロフォード(73歳没)です。

お礼日時:2022/10/31 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!