アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり古いですが、『聖闘士(セイント)聖矢』と言う漫画は面白いでしょうか?

因みに自分は『聖闘士聖矢』は、昔に親戚の家でファミコンのアクションゲームぐらいならプレイしていた事があります。
プレイヤーキャラではシリュウとシュンが特に強くて、セイヤはごく普通で、ヒョウガが一番弱くてヒョウガを一番初めに選んで使っていたと言う記憶はあります。
m(__)m(^^)/

A 回答 (3件)

車田正美の『聖闘士星矢』は子供向け。


大人が読むなら、手代木史織の方が100倍マシですよ。
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』全25巻(少年チャンピオン)
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝』全16巻(少年チャンピオン)
元祖「聖闘士星矢」の前聖戦。元祖を知らなくても大丈夫。
元祖でヘタレだった、蟹座と魚座が格好良くなっている。

https://youtu.be/lzqfyogvT68?t=246
    • good
    • 1

女が強いのがよかったです

    • good
    • 3

はい、アニメより原作漫画のほうが


面白いと思ってます。
随所に車田節(個人的に言ってる)が出てて、
楽しいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!