プロが教えるわが家の防犯対策術!

鋼の錬金術師の映画宣伝で。

山田涼介は 当たり前だが。

真剣佑 出てないんですよね。

この人 終わったと思いますか??

海外では、影響ないと思いますが。
聖闘士星矢の星矢役。

やるとして ヒットしても
日本に凱旋帰国でメディアにも出にくいと感じますが。

ハリウッドのチャーリーシーン的は、性癖では。

今後 どうなると感じますか??

A 回答 (2件)

個人的には、虹村億泰役とともにジョジョ映画第二弾の実現が難しいと感じられてしまうのが残念です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジョジョみてないんですよね。

お礼日時:2022/05/24 22:26

不祥事を封じ込める力の強い事務所が匙投げた形ですからねぇ・・・



渡辺謙くらい大物だと大丈夫なんでしょうけど、2019年のゴジラ映画、 台詞で浮気を弄られてましたね。さすがハリウッド。
当然、日本のメディアは触れませんが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

…てか。

渡辺謙さんて 白血病の時 支えた嫁さんとも別れました。
2度目は、大丈夫だと思ってましたが。

お礼日時:2022/05/24 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!