プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

観たい映画の公開日が重なっている時はどうしますか?僕は「劇場版五等分の花嫁」「実写版鋼の錬金術師完結編」「ハケンアニメ!」の公開日が5月20日に重なっているため、どうしようか迷っています。

A 回答 (3件)

せっかく劇場に足を運ぶのだから一気観したっていいじゃない。


そもそも初日に見なくてもいいし。
    • good
    • 0

別に日に見ても


内容は変わらない
    • good
    • 1

自分は今までないですが、観る日をずらします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!