プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これからのゴジラ映画についていくつか質問します。2023年11月3日にゴジラ最新作が公開されると11月3日に発表されました。
1.最新作では、劇中舞台が戦後日本になっていますが、もし次のゴジラ映画が製作されるとしたら、現在の日本が舞台のゴジラ映画になると思いますか?

2.ゴジラ最新作では、ゴジラ以外の怪獣が出て来ると思いますか?

3.山崎貴監督が作り出すゴジラは、戦後日本が舞台ですが、令和版ゴジラになりますか?

A 回答 (1件)

ALWAYS 三丁目の夕日の山崎貴監督なので、昭和の可能性がありそうですね。ではなく、その次の作品の話でしょうか?

ゴジラ以外の怪獣を出してもいいし、シンゴジが現代に登場したゴジラのリメイクだったので、初代ゴジラのリブート作品なら、出さなくてもいいかなと。
ただ、怪獣プロレスになるのは勘弁して欲しい。それなりにちゃんとゴジラの戦闘アクションならいいと思いますが。

逆に、令和版ゴジラと誇れるレベルのものにならないなら、世に出さないで欲しいですね。
    • 0