アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画 聖闘士星矢 どうっすか? B級っぽい?
劇場で見るか迷う

A 回答 (4件)

マリオの代わりにはならないみたいですね。

    • good
    • 0

アニメとは全然違うし、


大コケらしいwww

まあ、キャストからして、、、、、ねえ。

>劇場で見るか迷う
ファンならどうぞ、かな。
逆にファンならみないほうがいいのかも。
アニメ、マンガのイメージをもったままみちゃうと、、、、
    • good
    • 0

私もまだ見てないですけど、レビュー書込みを総合すると「原作の映画化」ではなく「原作を叩き台にした別の作品」と捉えれば楽しめる、といった感じのようです。



…見るの躊躇いますね(笑)新田真剣佑の演技は見てみたいと思いますけど、ねぇ。
    • good
    • 0

アニメを知ってるなら絶対に見るべきではないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!