プロが教えるわが家の防犯対策術!

七つの大罪 マギ 辺境警備 カルバニア物語
刻の大地 聖剣伝説LOM(天野シロ)
魔法陣グルグル ソウルイーター

等のファンタジー漫画が好きなのですが
上記のような漫画が連載されてる
雑誌はありますか?

一度漫画から離れていた時期が長くなり
どこの雑誌で何が連載してるか分からなくて…
おすすめありましたら
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

試しに「コミック ハルタ」で検索してみました。


https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%8F%E3%83%AB% …
ご興味がありそうな作品があったら、月刊誌?「ハルタ」を読んでみませんか。
「ハクメイとミコチ」がアニメ化された他、現在は「ダンジョン飯」がアニメ化の予定です。
アニメで、ご希望の雰囲気のファンタジーかどうか、確認してみてください

https://www.youtube.com/watch?v=ApxhwchG05w

あまり残酷な描写のないファンタジーが多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

たくさん教えてくださりありがとうございます!
ダンジョン飯は作画綺麗ですね。
ハクメイとミコチはほのぼの系ですね。

コミックハルタの最新号から読んでみます^_^☆

お礼日時:2023/04/05 20:36

黙示録の四騎士(七つの大罪の続編です)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

黙示録の四騎士見ました!
これから面白くなるんでしょうね!
今のところは七つの大罪の方が
やはり面白く感じました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/05 20:39

週刊少年マガジンは七つの大罪が連載されていました。

マギは週刊少年サンデー。私はマガポケをオススメします。週刊誌連載されてないファンタジーも読めて大満足です。別冊少年マガジンもオススメです。少しダークなカラーの雑誌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答ありがとうございます。
初めてマガポケで黙示録の四騎士を
見に行きましたよ。

別冊少年マガジン最新号が出たら買いに行きます!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/05 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!