アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手術で乳首とるとまた生えてきますか?

A 回答 (3件)

いいえ、乳首は再生しません。

乳首から体が再生することもありません。
    • good
    • 0

腕を切り落としても生えてくるなら、乳首くらいは生えてくると思いますよ。

    • good
    • 2

アホか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています