アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ、ゲーム、漫画、小説どれでも良いのでこれは名作である、異論は認めない、これを読め、見ろ、やれ、という様な作品はありますか?

A 回答 (4件)

海のトリトン


銀河鉄道999
ブラックジャック
サイボーグ009
三國志
聖書
鉄腕アトム
etc.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有り難う御座います。タイトルだけで名作だと分かりますね。読みますね。

お礼日時:2024/02/21 07:39

漫画の原作がアニメになると、作画のタッチが変わったり余計なストーリーが組み込まれたり等するので、見る時(読む時)はアニメからではなく、原作から見た方がいいと思ってます。



お薦めは、吉田秋生の漫画。
私は『バナナフィッシュ』でハマりました。
他に『吉祥天女』『YASHAー夜叉ー』もいいです。

そして、『バナナフィッシュ』のアニメが数年前深夜に放送されましたが、時代背景(原作:ベトナム戦争→アニメ:イランイラク戦争)だけ手が入れられていますが、それ以外は原作に忠実に再現されており、画も違和感なく見られて、大変出来が良い。
動画の方が好きなら、これはこちらから見てもいいと思います。

『バナナフィッシュ』の公式サイトです。
https://bananafish.tv/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂き有り難う御座います。

お礼日時:2024/02/21 07:34

ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂き有り難う御座います。

お礼日時:2024/02/20 20:27

グレンラガン



男の友情が嫌いなら駄作になるけどなw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有り難う御座います。アニメ見るアプリ入れているので見てみます。

お礼日時:2024/02/20 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A