アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜見た夢について質問させてください。

好きな人にフェラチオされる夢を見ました。

僕は現在、21歳♂で大学3年なのですが、同じ学部の片思いしてる女の子が夢に出てきたと思ったら、突然しゃがんでぺ○スを咥えられました。
恥ずかしいのですが、彼女の口の中は生暖かくて気持ちよかったのと、乳首にキス?舐められた?で、舌でこりこりされてた、その感触がやたらリアルだったのは覚えています。場所はなぜか僕の通っていた小学校の体育館の入り口前でした(その体育館は建て直されて今はもうない)。


そしてそれを観察?してる人が周りに点々といました。顔はハッキリしてないんですが、輪郭で親子みたいのだったり、一人だけだったりと。少し遠くに離れてて、それが僕と彼女を中心にして右半円に散らばってました。左には体育館があり何もいません。


それと僕は(彼女には全く失礼なことですが)あまり彼女が上手じゃなく?気持ちよくなかったので《もうちょっと舌を使ってくれたならぁ…》と思ってたら、周囲の観察者達の中からへんな羽のついたチビ(ドクタースランプのがっちゃんのような)が飛んできて、「調子はどうですか?」と聞いてきて、「あまり…」と答えたら、そのチビが「じゃあ彼女にそう言ってみては?」と言ったので、彼女に「もっと舌使ってみて」と言ったら、その通りにしてくれてさっきとは段違いに気持ちよくなりました。
そして今度は乳首を舐めて欲しくなったのでそうに思っていたら、彼女がフェラチをやめ、僕のシャツをめくって乳首を吸ってきました。
それも唇の感触がリアルでした。確かここで目が覚めました。

しかし不思議だったのは夢を見ている間ずっと、それが夢だと自覚していたことです。そして気持ちよかったなどと感じていましたが、特に興奮とかはなく妙に冷静でした。そして目が覚めた後も…。
また、乳首舐めて欲しいと思っててその通りになったので恐らく明晰夢では?とも思っています(可能性の一つとして)。


補足すると僕は童貞(笑)です。また年齢=彼女いない歴です。また彼女のことは人生で初めて好きになった人です。
その人との関係は、あまり喋りませんが学内で会ったら挨拶はする、またメアドも知っててたまにメールをするくらいの仲です。
特段嫌われてもなく、向こうは多分こっちのことを普通に友達の一人だと思ってると思います。
ちなみに彼女も生まれてこのかた異性とは誰とも付き合ったことがないそうです(本人から聞いたので間違いない)。


夢は深層心理の表れよくいいますが、夢診断・夢占いのサイトに行っても当てはまるものが全然無く、また内容が内容なだけに人には恥ずかしくて相談できずにいます。
ネタでは決してなく、バカらしくっても本当に見た夢なのでこれにはどういった意味があるのか真剣に知りたいです。

下手くそな文章で本当すみません。

皆さんのお力を貸してください.
回等よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

占いというカテゴリに触れるのは今回が初めてで、どのように回答してよいのかわかりませんけど。



彼女というものを持ったことが無いゆえの欲求不満が爆発して夢の中の彼女に求めてしまったってなだけです。だがら恐らく、【好き・好き・好き・・・】の思いが強すぎて、告白を通り越し、勝手に付き合っている状態を無意識が作って(妄想)いるのだと思います。
エスカレート(毎晩求めてしまう)していきますと、その無意識で、飢え盛った犬みたいな目で彼女を見てしまう恐れがでてきます。気持ち悪がられ、嫌われるかも知れませんのでホドホドに。

この回答への補足

補足情報ですが、大事なことを書くのを忘れていました。

僕にとってフェラチオと男性の乳首を女性が舐めるという行為は、今まで嫌悪の対象だったんです。フェラチオは女性が可哀想だという理由から。乳首舐めるのは、男性→女性からだと胸=母性みたいなのを求めているからだと納得するんですが女性→男性だと、そういうのもあるのか……と驚いていました。

その行為をまさか夢の中とはいえ自分がされるとは思わなかったんです。しかも好きな女性に。びっくりしました。

心のどこかでフェラチオや乳首舐められるというのは、汚れた行為なのでは?と感じている自分がいて、恐れた・嫌悪していたのだとも夢を見てから思うようになりました。

補足日時:2012/08/28 15:11
    • good
    • 7
この回答へのお礼

確かに無意識のうちの好意が暴走しがちになってしまったのかもしれません。

お礼日時:2012/08/28 15:14

こんにちは。

私は21歳大学4年のオスです。

私も以前同じような夢を見ました。
(私の場合はバイト先の女の子でしたが)

その後、様々な夢占いのサイトでいろいろな言い回しで占ってみましたが、ヒットする結果はありませんでした。

質問文と他回答者様への捕捉を拝見しましたが、あなたの見た夢に特に意味はないでしょう。
    • good
    • 2

ただの欲求不満でしょう。

この回答への補足

補足情報ですが、大事なことを書くのを忘れていました。

僕にとってフェラチオと男性の乳首を女性が舐めるという行為は、今まで嫌悪の対象だったんです。フェラチオは女性が可哀想だという理由から。乳首舐めるのは、男性→女性からだと胸=母性みたいなのを求めているからだと納得するんですが女性→男性だと、そういうのもあるのか……と驚いていました。

その行為をまさか夢の中とはいえ自分がされるとは思わなかったんです。しかも好きな女性に。びっくりしました。

心のどこかでフェラチオや乳首舐められるというのは、汚れた行為なのでは?と感じている自分がいて、恐れた・嫌悪していたのだとも夢を見てから思うようになりました。

補足日時:2012/08/28 15:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回等ありがとうございます。確かにその通りなのかもしれません。

お礼日時:2012/08/28 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています