プロが教えるわが家の防犯対策術!

【閲覧注意】下ネタになります。
乳首が感じる男性とそうでない男性がいますが、何故ですか?
女性の乳首が感じる時と赤ん坊に母乳を与えている時の気持ちは一緒ですか?

A 回答 (3件)

その人の体質による。


例えば自分の場合、肩たたきは大丈夫だけど肩もみはくすぐったくて全くダメ。床屋では『肩は揉まないで』と言うし、子供が小さい時は『お父さん、肩を揉むとビクっとなって面白い』といつも遊ばれていた。
だから乳首だって人によって様々だと思う。
    • good
    • 3

開発されれば、そんな事は無いと思うよ。


女性の場合は、また違うでしょうね。
    • good
    • 0

体質と開発度による。


まず性感帯は人それぞれ十人十色です。多くの男性はペニス以外の部位は感じる人と感じない人がいます。
そして、感じるとしてもその刺激が気持ちいいものだと脳に覚えさせるまで時間がかかります。しっかり開発しないとダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています