アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画でよく見ることです。なぜ乳首に絆創膏を貼るんですか?

A 回答 (5件)

少年雑誌の自主規制に基づくものでしょう。



逆にそれがマニアを喜ばせる効果もある。


・・・余談・・・

実際にはそんなことしない。
専用のパッチがあるのでそれを使う。
    • good
    • 2

性別が書いてありませんが、男性のランナーは


乳首が擦れて出血することがあるので貼ることが
有るそうですが?
    • good
    • 1

ノーブラで乳首が繊維に当たらない為

    • good
    • 1

漫画内の事でしたら、規制に引っかからないため。



原稿にはリアルに描写して、連載時に描き加えたりするそうで。
    • good
    • 1

離乳期になっても、お乳を欲しがる子供の為です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!