プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手首の内側のところに こういう大きい絆創膏が貼ってあったら、何があったと思いますか?
皆さんの意見、考えが聞いてみたいです
捻挫?打撲?など

「手首の内側のところに こういう大きい絆創」の質問画像

A 回答 (6件)

腱鞘炎かな? リスカかな? って思います

    • good
    • 0

どんな悪さして引っかかれたんだろう?

    • good
    • 0

以前転んでその場所に擦り傷を作ったことがあります。

    • good
    • 0

猫に引っかかれた

    • good
    • 0

私はやけどでしたが、外に出るときはずっと貼っていました。


いちいち説明出来ないし、今でもうっすら跡が残ってますが、絆創膏の方が目立つようになったので貼らなくなりました。
    • good
    • 1

リスカ。


捻挫や打撲なら傷はないので、このようなパッドは貼りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!