アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストピアスを隠す方法教えて下さい。職種、保育士です

質問者からの補足コメント

  • 10/21開けに行きます。早急にお願いします

      補足日時:2016/10/20 15:52

A 回答 (4件)

絆創膏貼るとかしかないでしょ


なんで絆創膏してるのって聞かれて言う言い訳考えないとね

透明ピアスは目立たなくなるだけで普通にわかるし、そもそも定期的に動かさないと肉とくっついちゃうし。

保育士ってことは髪の毛結ばないとダメだろ?
髪で隠すのは無理そうだね

なんで今からするのか知らないけど、やめといたら?
保育士って親からの評判が悪すぎると大変だよ?
ピアスなんてばれたら結構うるさい。

街で彼氏と歩いているところ見られるだけでもうるさく言う人とかいるからね、不純だーとか
あなたのいう不純を行った結果できたものを預けてるのは誰だよって感じだよね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

仕事行ってる間に考えたんだけどやっぱ、やめた方が賢明かもって思いました。
明日病院キャンセルします

お礼日時:2016/10/20 21:46

髪の毛で隠せば良いのでは。


ショートボブとかにすれば隠れますよね。
    • good
    • 0

開けて早々に透明ピアスにするなら自己責任です。


http://mery.jp/57851
    • good
    • 0

熊でも付けておくとか・・



落ち着いてからでよくないですか?
冬休みとかは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています