プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニのバイトをしているものです。
業務中に指に絆創膏を貼っていたら怒られますか?(業務中に指を切ってしまったので…)

A 回答 (3件)

No.1の回答者さんと同じで、接客業をするうえで出血したままのほうがお客様は困ってしまうと思いますよ。


ただ汚れたりしたものをずっと貼り続けるのではなく、清潔感があるように絆創膏を貼っておけばいいと思います。
    • good
    • 0

怒らん。

    • good
    • 0

血が出たままの方が、


困っちゃいます。
絆創膏で怒られるなんて、
無いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています