プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニーをした時に、亀頭が5ミリほど切れました。
男性なら分かると思いますが、男性器は常時大きさが変わります。
傷が乾いてふさがりかかっても勃起したら又傷口が切れます。
オロナイン以外でこういう傷に効きそうな薬をご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

尋常じゃないくらいしみますが、塗る絆創膏を塗っておくと多少の変化には対応してくれます。



病院に行けば伸縮する絆創膏のようなものを貼ってくれるそうですが、体験ではないのでよく解りません。

後、ググると色々体験例が出ますので、参考にされるとよいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています