プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します。
今日の19時頃、仕事で紙を裁断機(刃を上から下ろして切るタイプ)で切る作業をしていたら、誤って人差し指の一部を切ってしまいました。
ティッシュで止血をし絆創膏を貼って過ごしていたのですが痛みがあり、いつもは見えない皮膚の部分も見えている為、朝になってから病院へ行くか迷っています。
怪我をしてから暫くは血が止まりにくい状態でしたが、今は血が止まっているので絆創膏を貼って様子見でいいのかな?とも思っています。
宜しければご意見をお聞かせください。
※傷口近くの指が白くなっているのは絆創膏を貼ったままお風呂に入ってふやけたからです。今は元に戻ってます。

「病院へ行くべき?(画像閲覧注意)」の質問画像

A 回答 (1件)

一ついいですか。

迷うなら行きな。こんなとこで聞いてないで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!