プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂あがりに耳のくぼみ 赤丸の部分に綿棒を入れて掃除してたら血が出てきました。
垂れるほどのものではなく綿棒にちょっとついたくらい
一応消毒して今絆創膏貼ってますが耳鼻科に行った方がいいですかね?
今はもう血は止まってます

「お風呂あがりに耳のくぼみ 赤丸の部分に綿」の質問画像

A 回答 (2件)

赤丸の部分は耳の外側ですからね・もし綿棒に耳の中を清掃した時に血が付いたのなら綿棒にて外耳炎を起こしたのかな?黄色い倦みみたな物が出て来ないのなら触らずに放置して置きましょう。

    • good
    • 0

写真を見た限り、目立つような損傷は見られません。

元々カサブタがあって剥がした為に出血したかもしれませんね。
更に出血したり、化膿しているなら受診した方がいいです。
どうぞお大事に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!