プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育士してます。

転職を考えているのですが、フルリモートで働きたいです。
パソコンスキルは、Excel、Word、PowerPointくらいです…。

職種を知らなさすぎるので、もし初心者の私にも出来そうなフルリモートのお仕事があれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

個人投資家なら完全に家から出ないで生活できますね。



多分ですが、フルリモートで働けるのはよっぽど優秀な人材か、カスタマーサポート関連くらいでしょう。もしくは、特殊な資格等を持っていれば、家から出ないで顧客を持てると思います。
例えば、カウンセラーとしてインターネット経由でカウンセリングをするとか、ファイナンシャルプランナーとしてインターネット経由でお金の相談をするとかです。


投資なら誰でも出来るしお金さえあれば結構増えますね。
過去3年位でアメリカ関連株に投資していたら2倍くらいに増えています。買うタイミングと売るタイミングが重要ですが、これからも2倍に増えるチャンスはあるとは思います。
最も簡単なのはこれ↓
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/fund/detail/?I …
https://emaxis.jp/fund/253425.html
への投資ですが、これは数年でそこまでは増えないかもしれませんね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

Officeを使ってフルリモートで働きたいなら、他人に教えられるくらいのスキルが必要だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!