アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職相談 リモート希望者に相談

下記どちらを転職先探して優先しますか?

①仕事内容
②リモートできるか否か

A 回答 (3件)

リモート優先

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事内容合わない場合どうしますか?

お礼日時:2023/04/08 10:58

仕事が合わなければすぐ辞めて転職


仕事より人間関係のストレスが大きいです
    • good
    • 0

仕事内容でしょう。


たとえリモートが可能であってもその仕事内容や業務が自分に合わないようであれば、仕事のモチベーションも下がりますし。
わたしならば断然仕事内容ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!