dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出戻りで戻ったのに辞めたらかっこ悪すぎですか

A 回答 (8件)

カッコ悪さもあるけど、出戻り許してくれた人が悲しみそう。

出来の悪い子供持った親みたいな気持ちになるでしょうね。
でも、仕方ないですよ。辞めたいなら。そういう場合もあると思いますよ。辞められてしまう側には恨まれるかもしれないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/19 00:17

出戻りした時点で、自由はないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/19 00:17

辞めたらあとのことなんか知ったこっちゃないでしょ。



最初の出戻り時点で「かっこ悪い」と見てる人もいるでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/19 00:17

2回目の出戻りしたれw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/19 00:17

実は出戻りって転職市場では結構多いですが、また辞めていく人も結構いるんですよね。


でもイメージとしては、あんまりカッコいいもんじゃないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/19 00:17

でしょうね



どういう業種業界・企業会社か知りませんが普通は
恥の上塗り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/19 00:18

普通、中小企業でも、出戻りさせません。


情け深い社長でもいれば、戻れます。

その情けにすがって、入れてもらえたら、
恩を返すまでは頑張るのが人の道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/19 00:18

ほんとに社会人の文ですかこれ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!