アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプが悪人だと書いてたり地球を救おうとしてると書いてたりドラコニアンが悪者と書いてたり地球を救おうとしてると書いてたり本によっては違う事が書いてるので頭が整理できないですね。こんな変な世の中のことを知ろうと本読んでますがなんだか整理出来ません。侵略されかけてるのはわかりますが。地球はカオスになるんでしょ?。で人間が消滅して別のものが来る。そう予言にもあるそうです。ノストラダムスとかでしたっけ?。戦争をやめて武器を作らずに核も全部捨てて別のエネルギーを使い贅沢も辞めて格差社会にならないようにして環境を元に戻す。悪魔崇拝や黒魔術、宇宙人の技術など全て捨てて地球や人間に有害な電磁波が出るハイテクなども全て捨ててアナログに戻して人間としての行いや考えを正しくする事で魂が上昇して救われるんですよね?。

質問者からの補足コメント

• しても無いのに不倫してる事にされたり、しても無いのに犯罪してると青の団体に陥れられたり赤にも虐められ両団体から金蔓にしてると仄めかされてきた迫害の20年以上を過ぎてこの世の中はどうなってこう変になってるのか?。と知りたくて色んな陰謀論を読みだすようになりました。色々勉強にはなってます。

• そもそも人類にハイテク与えて有頂天にさせて地球汚させて悪人生み出させてるのも悪魔崇拝者、黒魔術者の方々ですか?。何で巻き込まれた人類が殺処分や奴隷にならなきゃいけないのでしょうかちゃんと良い環境で地球を守るように教育されて育てば人間は良い方向に行けると思うのですが。

A 回答 (1件)

こいつら馬鹿の組織暴力(ギャングストーキング)のマニュアルにはっきりとこう書いてある。

常に、経済的・心理的に【圧迫】しなければならない。

つまり、こいつら馬鹿が役割分担をして、馬鹿同士で緻密な連携作業をしながら、対人用の軍用兵器を何台でも導入してまで、つまり、馬鹿の頭で考えつく限りの一番周到な遣り方で、悪意の限りで特定個人を【凝視】して観ながら、タイミングを突いて【あのばか】と【マチ針】だけを24時間連続で只管吐きつけているのは、このマニュアルに書かれてある【常に、心理的に圧迫しなければならない】を実行しているのである。

また、常に、経済的にも圧迫しなければならないので、悪意の限りで24時間徹底監視をしながら、馬鹿の頭で考えつく限りの周到な遣り方だけを駆使して【不必要な出費】をさせる様に持って行っている。
こいつら馬鹿は、特定個人の情報については【知ら無い事は何も無い】ので、私のケースでは、私が本当に金が無い事を知っている上で、わざわざ、この【不必要な出費】をさせる工作をしてくる。

例えば、私のケースでは、深夜の時間帯に、私の車のエンジンオイルやラジエター液を抜いたりしていた。おかげで、エンジンが焼き付く寸前まで行き、エンジンオイルとラジエター液の補充で【不必要な出費】をさせられた。

また、私と私の家族が不在の時を狙って、おそらく、馬鹿が数人で客を装ってやって来て、人の壁を作って、合い鍵で玄関の鍵を開錠して、客の芝居をしながら侵入して、私の電気カミソリの外刃に千枚通しみたいな道具を使って工作をしたのだが、外側から突き刺して穴を開けても、私が金が無いので我慢をしてそのまま使うと判かっていたので、わざと、内側から突き刺して外側に鋭い金属を飛び出させていた。この工作によって【不必要な出費】が発生した。電気カミソリの外刃は高額だからである。

こいつら馬鹿が、極めて組織的集団連携作業的な遣り方で、馬鹿全員で遣る遣り方での集団暴行(集団リンチ)の的に掛けている特定個人に対して、各馬鹿が役割分担をして、馬鹿同士て緻密な連携作業をしながら、24時間連続で【おんなじ事】を只管繰り返せている事のエネルギー源は【特定個人に対して、馬鹿全員でおんなじ考えを持って、おんなじ事をしているという安心感・連帯感・一体感=集団凶気=カルト】である。

こいつら日本人種に成り済ましている、生物学的な朝鮮人種だけのネットワーク社会だけで【すべての事が足りる】ので、集団暴行(集団リンチ)の的に掛けている特定個人に対しては、本人以外の生物学的な日本人種達にバレ無い遣り方で遣れば、何をどれだけ遣っても構わ無いという計算で遣っている。

こいつら馬鹿にとって、集団暴行(集団リンチ)の的に掛けている特定個人は、馬鹿全員で、極めて組織的集団連携作業的な遣り方で、人を極端に不快・不安にさせるステルス凶行だけを駆使して、24時間連続で最大限【侮辱】し貫いて遊ぶ【馬鹿全員のおもちゃ】なのである。
    • 0