アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人殺し、戦争、ストーカーなど世の中の災いの殆どが男がしでかしています。
いっそこの世から男が絶滅すればさぞ平和な世界が待っているだろうに今まで男を絶滅させようという思想は歴史上無かったのでしょうか?

A 回答 (45件中1~10件)

男性がいないと人類絶滅です。

非常に困難ではありますが、取りあえず、プーチン・習近平・金正恩・ルカシェンコ・ハーメネイーなどの独裁者と取り巻きの男達、日本では仕事もしないで詐欺と殺人で楽して生活している若者に限定するなら賛成ですな。
    • 13

男がいなくなったところで、今度は女の中にも荒っぽいのが出てきて、支配しようとする女はいると思うのよ。

結局、人間という生き物が、ピラミッド構造を作って生き延びようとする脳の仕組みを持っていると思うのよ。
    • 11

例え女が単体で妊娠出産出来たとしても、男がいなければ女だけの人類は絶滅していたでしょうね。

もし男がいなかったら人類数万年の歴史の現代でも女だけの人類はおっぱい丸出しで木の実を食べて暮らしていたでしょう。

女には狩りに必要な体力も知識も精神面もありませんからね。

運が良くて猿並の知能で洞穴暮らしをして繁栄するか

悪ければ絶滅の可能性すらあります。

原始時代から現代に至るまで、女は男の庇護下で生きて来たのです。

ちなみに現代でも、男が突然絶滅したら人類は限りなく衰退すると思いますよ

生理休暇でインフラが止まったり
肉体労働する力もメンタルもない女性がどうやって家を建てたり犯罪者を捕まえたりするんですか?笑

男性は女性の保護者的な役割
女性は見返りに子供を産むのが役割

だから近年まで女性は子供扱いされていて選挙権すらなかった訳です笑

貴方の理屈は、反抗期の子供がひとりじゃ生きられない癖に「親 まじうざい ○ねばいい」と言っているのと同じです笑

親が死んで困るのは子供
男性が絶滅して困るのは女です。

ちなみに、女性が絶滅しても、人類がこれ以上繁殖出来ないって事以外 デメリットはありませんよ笑

ホモが増えるってだけです笑
    • 9

女もストーカーしていますよ

特に高齢になると男が群がらなくなり、自分から狂疾的に若い男を追いかけ回しますよ
    • 7

そうですか。

ではア◯ル拡張してあげるよ。
    • 9

確かに言われるとおりですが 権力を男性が握っているからでしょう!

でも 江戸時代の大奥のような環境での権力争いを考えた場合 本当に
女性だけ または 女性重視社会になっても変わるのでしょうか?
キリスト教で言われているようにイブがリンゴを食べたからかもしれませんね!そうなら難しいと思いますが!リンゴを食べる以前の社会に回帰する必要があるかも!?
    • 7

確かに、ほとんどの事件や諸悪は男性にありますけど

身体は女性だけど心は男性という方や
逆に身体は男性だけど心は女性の
トランスジェンダーの人達もいますから

男=悪みたいな極端な考え方は良くありませんよ
    • 9

良い考えですね。

全面的に賛成します。

僕以外の男を絶滅させましょう。
僕だけは見逃してちょ。
女装するから。
    • 10

いいですね

• 8

女さんだって、痴漢冤罪でっちあげて男を抹殺したり不倫托卵したり男を財布として見ていなかったりするじゃん?

どっちもどっちだよ(笑)
    • 10
1  2  3  4  5 次の回答→