アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人殺し、戦争、ストーカーなど世の中の災いの殆どが男がしでかしています。
いっそこの世から男が絶滅すればさぞ平和な世界が待っているだろうに今まで男を絶滅させようという思想は歴史上無かったのでしょうか?

A 回答 (45件中11~20件)

アマゾネスってのを御存知ないようで。

調べてみることをおすすめします。

女だけでも結局戦争してたんですが。
    • good
    • 7

えっと。

。世の中は男と女で成り立っています。男性がいなくなるということは今後人類は滅亡しても良いということですか?はっきり言って馬鹿じゃないかと思います。
 だからあなただけ自身の信条に従い滅んでください。よろしく。
    • good
    • 9

近年、西側諸国ておきてる


ジェンダーレス

てのが、質問者さんの言われる思想に近いよ

男とか、女とかとか

差別しない主義ですね

性別てのを意識しないで
あくまでも、個人・個人の違いでしかないとしたら

男ってなカテゴリーはなくなりますもんね
    • good
    • 8

>さぞ平和な世界が待っているだろうに


サルの惑星、なんてタイトルの映画もありましたね。
残念ながら、その映画の通りになる可能性は亜あるとしても・・・?
    • good
    • 7

子孫繁栄しないでゴザル‼️(U´・ェ・)

    • good
    • 8

あったと思います。



全人類抹殺すら、思想なら有り得ると思いますよ。
 
歴史上なら、どんな理不尽な理屈でもありですし、とても崇高で理想的な思想も努力も有り得ると思います。

全生命を慈しみ、それを達成する智慧と徳を成就する思想を持てるなら、素晴らしいですね✨。

ありがとうございました❤️。
    • good
    • 7

男がいなければ、どうやって繁殖するのですか。

男がいなければ、人間が絶滅しますよね。逆に男だけでも死にますが。
    • good
    • 8

誰かが「0か100でしか考えられないのは無能」とか言ってたけど、これのことかな。

    • good
    • 9

統計差別でしょうか。


男だから凶悪とか、男だから犯罪や戦争をするということではありませんよ。
    • good
    • 9

蜂や蟻の社会ですね。


人に蜂や蟻の遺伝子組み替えをすると、可能になるかもしれません。
地球上に人の顔を持つ、空では、人面蜂、地中には、人面蟻、が繁栄します。

マッドサイエンティストが実現してくれるでしょう。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A