アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが人生で出会えてよかったものは何ですか?
ベスト3教えてください。
人、物、行為など有形や無形問いません、何でもOK。

私は(1位)麻雀(人生で何千半荘したんだろ)
(2位)SEX(下世話な話でスイマセン…)
(3位)バイク(小難しい理由はなし!楽しい)

A 回答 (9件)

はじめまして。

16歳女子です。

麻雀やったことあります!(弱いです・・)
結構難しくて・・覚えるの大変でした;

1位 音楽(J-popやロック)
バンド組んでます。ベース担当です。
今では作るのも歌うのも大好きになりました。

2位 彼氏
これ、けっこう自惚れだと思って
書きたくなかったですが…
「人でもいい」との事で…書いてしまいました。すいません;
1位にすると大変なので(そんなに強調したらマズイし;)
あえて2位です…。最近つくづく思う「出会えてよかった」人です。

3位 かぼちゃw
トップスリーに入れてしまうほど大好きな食べ物←
めちゃくちゃ好きです!大好きです!(><)
どんなかぼちゃ料理もパンプキンスイーツも大好きです!


バイク運転中に事故起こさないで下さいね;
彼氏もバイクで事故ったことがあって怪我したことがあって…
なんだか怖いです(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽いいですね。私も高校生の頃ベース弾いてました。
レゲエが好きでジャマイカに滞在したこともあります。
彼氏さん、いいですねー。本当は1位なんだけど…なんて
奥ゆかしい。彼氏さんは幸せ者だと思います。
カボチャは…ご飯のお伴としてもスイーツとしてもあまり食指
が伸びないなあ。好き嫌いせず食べるようにします。

お礼日時:2010/04/07 22:40

こんにちは。



1.音楽 好きな歌手がいるので、その人と同時代を生きられて幸せ。
2.文学 好きな小説家がいて、その方と同時代を生きられて幸せ。
3.自転車 マウンテンバイクやロードをやってます、とても幸せ。

あとは、自分自身で居られて幸せです。
1,2から、影響を受けて、自分を形成しているものすべてに
感謝しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/22 07:33

1.インターネット


2.夫
3.息子

夫と出会えたのもインターネットのおかげだし、何を調べるにもインターネット、遊ぶにもインターネット、インターネットのおかげで世界がかなり広がりました。
家にいても暇にならないのはインターネットのおかげ。感謝してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/22 07:32

1位 両親、兄弟


2位 地球
3位 音楽

1位 両親がいなければこの世にいる事はなかったですからね、
そういう両親に出会えた事に感謝してます。
2位 地球はまさに奇跡の星だといつも思います、ほんの少し地球の
向きが違ったらとか他の星との位置や太陽との距離が違ったらとか
色んな条件の上で今の地球になった事。そんな地球に長くても
100年未満程度しか生きられませんが、それでも生きられる事が
素晴らしいと思います。色々厳しいこともありますがね、生きていてこそ出来ることですから。
3位 音楽ですね。生きる上で音は欠かせません。私は歌をやっているのですが、耳を壊してしまい、一年中耳鳴りが続くようになりました。
しかし、音が聞こえているだけで幸せで、その上で歌まで出来る事に
幸せを感じます。出会えて良かったものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

命ある事に感謝、という感覚。素晴らしいことだと思います。
日々慌しく過ごしているとついつい忘れてしまいがちですが。
お耳に不調がおありとのことで、お見舞い申し上げます。
どうぞお体御自愛なさってください。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/09 00:09

1位……家族(出会いというより原点)


2位……師匠(最高の理解者)
3位……ポールダンス(肉体美に時を忘れる。ちなみにMy画像のテーマはバッタのポールダンスですw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポールダンスですか。いいですね。師匠と呼べる人がいるとゆうのは
素晴らしいことだと思います。ポールダンスはハードな運動だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!

お礼日時:2010/04/08 08:20

1、ほんの少しの不幸


2、本
3、人

この3つが重なる所に私がいます。
ほんの少しの不幸は私を前に押してくれました。
そして本との出会いで考えることを学び、それら全ては人によってもたらされました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の持論ですが、人生はメトロノームみたいなもので
良い時と悪い時を行き来するものであると思っています。
あの辛かった出来事も、この瞬間を迎える為のものだったんだ。
全て繋がっていたんだなあ。なんて
日々生きてるとそんな思いに至れる時があります。
ほんの少しの不幸。深いですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 23:24

こんばんは。



1・奥さん

2・長男

3.長女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにも愛されてる奥様、お坊ちゃん、お嬢ちゃんは
幸せですねー。ほっこりした気持ちにさせて頂きました。
ご馳走様です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 23:03

1位 妻


2位 子供
3位 以下が同列順位
・豚バラブロック(もう角煮最高!!)
・カルボナーラ(一番幸せになれるパスタ。妻の手作りなら300gを1回で食べれる!)
・レギュラーコーヒー(これぞ大人の飲み物!もちろんブラック!)
・車(とにかく楽しい!どこへでも行ける)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏とか妻とか…。
ちょっとみなさん優等生過ぎですよ!
失礼しました、独身の私には羨ましいです。
私も大好きな豚バラについては一家言ありますが、長くなりますので
今回は控えさせて頂きます。
バイクも好きですが車も好きです。アメ車、スポーツカー、
クラシックカー、etc。電車も好きです。(コッソリ)

お礼日時:2010/04/07 22:57

「嫁さん」「JAZZ」「映画」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予想はしてましたが、やっぱし「人」が多いですね。
人が入っていない自分が何だか恥ずかしい…。
JAZZは明るくないですが、コルトレーン(違ったらすいません)位なら持ってます。素晴らしい音だと思います!
映画は私も大好きです。一応プロジェクター持ってます。
ペーパームーンとかクレイマークレイマーが好きです。

お礼日時:2010/04/07 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!